2003年07月12日

ターミネーター3

cebfc45a.JPG
「ターミネーター3」

監督: ジョナサン・モストウ
出演:アーノルド・シュワルツェネッガー/ニック・スタール/クレア・デーンズ/クリスタナ・ローケン/デビッド・アンドリュース/マーク・ファミグリエッティ/アール・ボーエン
配給: 東宝東和

概要:サラとジョン・コナー親子が世界を救ってから10年。人類の危機が永遠に去ったと思われたころ、新たに送り込まれてきた最新型の女ターミネーターT-X。機械の骨格と、変在自由なリキッド・メタルの皮膚を持つT-Xは、ほかのターミネーターを自由に操る驚異的な能力を持っている。そして今回、最新にして最強のマシーンのターゲットとなるのはジョンだけではない。ジョンと不思議な因縁で結ばれた、空軍司令官の娘ケイト。運命の出会いを果たした2人は、未来を守ることができるのか…?(某映画サイトより)

評価:★★★★☆
感想:監督も代わってしまい、シュワルツネッガーも年を取ってしまって結構不安だったけれどまるで問題なしの出来でした。
前作同様のアクションと迫力はすばらしかったです♪
今回はカーアクションがCGなしのセット撮影なのでまた強烈でした。
スカイネットの正体。機械との友情。無敵の新型と盛りだくさん。
そして驚愕のラストと盛り沢山でした(^o^)/

at 19:37│Comments(0)TrackBack(0)洋画 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ
プロフィール

マー坊君。

QRコード
QRコード