2012年06月02日

メン・イン・ブラック3

mib3
「メン・イン・ブラック3」

監督:バリー・ソネンフェルド
出演:ウィル・スミス
トミー・リー・ジョーンズ
ジョシュ・ブローリン
エマ・トンプソン
アリス・イヴ
マイケル・スタールバーグ
ビル・ヘイダー
ジェマイン・クレメント
レニー・ヴェニート
配給:東宝東和

概要:秘密組織MIB所属のエージェントJ(ウィル・スミス)とK(トミー・リー・ジョーンズ)は、日々異星人の取り締まり追われていた。長年コンビとしてやってきた2人だが、Kの単独捜査をいぶかしんだJは直接そのことを彼に問いただす。だが、本人は全然聞く耳を持たず何の情報提供もしてくれない。次の日、本部でJはKを捜していたが40年以上も前に死亡していたと聞き・・・。

評価:★★★★☆
感想:大ヒットシリーズ第3弾を2D字幕で観ました。
実はあまり好みでないこのシリーズですが今回は汚いシーンが少なかったのでなかなか面白かった。
初見では全く楽しめないので要復習のうえ鑑賞をオススメします。
40年前がそんなに昔に見えなかったのは別として若いころのKは素晴らしかった。
そしてJの衝撃の秘密は思わずジーンとしてしまった。
迫力の映像は2Dでも十分見応えがありました。
タイムスリップのところは3Dだと気持ち悪くなりそう。。
やはりの宇宙人ネタはレディー・ガガ様。やはりね。



tutu2yh at 17:30│Comments(0)TrackBack(7)洋画 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. メン・イン・ブラック3  [ 新・映画鑑賞★日記・・・ ]   2012年06月21日 13:44
【MEN IN BLACK III】 2012/05/25公開 アメリカ 108分監督:バリー・ソネンフェルド出演:ウィル・スミス、トミー・リー・ジョーンズ、ジョシュ・ブローリン、エマ・トンプソン、ジェマイン・クレメント、マイケル・スタールバーグ ヤツらはタイムスリップで地球を守る...
2. [映画『メン・イン・ブラック3 3D』を観た]  [ 『甘噛み^^ 天才バカ板!』 byミッドナイト・蘭 ]   2012年06月21日 21:01
☆体調が悪いので、短く・・・。    ◇  ・・・「おやっ?」と思ってしまうような映画作品には、それが「故意」なのか「過失」なのかの問題があろう。  私にとって、昨夜観た『ファミリー・ツリー』にしても、『幸せの教室』にしても、『TIME』『ツーリスト』『.
3. メン・イン・ブラック3(3D) / MEN IN BLACK III  [ 我想一個人映画美的女人blog ]   2012年07月04日 11:51
ランキングクリックしてね ←please click 公開から1ヶ月過ぎてやっと観てきました〜 ウィルなので逃すまいとは思ってたけど、3だし期待してなかったけど、面白かった 1も2ももちろん観てるけど、もうずーっと観てないので詳しくは覚えてなかった...
4. 映画:メン・イン・ブラック3  [ よしなしごと ]   2012年09月09日 12:35
 前作から10年。劇場で見た人は少ないかも知れないけれどテレビの力は偉大だね。3作目がこんなに人気作品になるとは思わなかった…。と言うわけで5月に見たメン・イン・ブラック3の記事です。
5. 映画『MIB3(メン・イン・ブラック3)3D』を観て  [ kintyre's Diary 新館 ]   2012年10月24日 23:18
12-45.MIB3(メン・イン・ブラック3)3D■原題:Men In Black 3■製作年、国:2012年、アメリカ■上映時間:105分■字幕:戸田奈津子■観賞日:6月1日、TOHOシネマズ渋谷 □監督:バリー・ソネンフェルド◆ウィル・スミス(エージェントJ)◆トミー・リー・ジョー
6. メン・イン・ブラック3  [ 銀幕大帝α ]   2012年10月28日 02:03
MEN IN BLACK III/12年/米/108分/SFアクション・コメディ/劇場公開(2012/05/25) −監督− バリー・ソネンフェルド −製作総指揮− スティーヴン・スピルバーグ −出演− *ウィル・スミス『ハンコック』・・・エージェント J *トミー・リー・ジョーンズ『キ
7. 【映画】メン・イン・ブラック3…もう9月ですか…ヤッツケ映画観賞記録(10)  [ ピロEK脱オタ宣言!…ただし長期計画 ]   2013年10月14日 01:18
台風が温帯低気圧に変わって特に被害も無かったので、ホッとしているピロEKです。 で、もう9月なんですねぇ…今月でブログも8周年を迎えるんですなぁ…早い。特にこの2年ぐらい、日々に追われ本当に時間の経過が早い気がします 近況は… 先日…2013年8月29日(木曜日)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ
プロフィール

マー坊君。

QRコード
QRコード