2015年04月05日

イントゥ・ザ・ウッズ

intothewoods
「イントゥ・ザ・ウッズ」
監督:ロブ・マーシャル
出演:メリル・ストリープ
エミリー・ブラント
ジェームズ・コーデン
アナ・ケンドリック
クリス・パイン
トレイシー・ウルマン
クリスティーン・バランスキー
ジョニー・デップ
配給:ウォルト・ディズニー・スタジオ・ジャパン

概要:魔女(メリル・ストリープ)に呪いをかけられたために子供のいない夫婦は、「子を授かりたければ、四つのアイテムを森から持ち帰るのだ」と魔女に命令される。夫婦は赤いずきん、黄色い髪、白い牛、黄金の靴を手に入れるべく森へと出発する。一方赤ずきん、ラプンツェル、ジャック、シンデレラ、魔女、オオカミ、2人の王子も森に足を踏み入れており・・・。

評価:★★★☆☆
感想:グリムディズニー問題作を2D字幕版で観ました。
ミュージカルパートの歌はなかなか良かったし他の童話のキャラ同士での共演は面白いのだけれども、残念ながら黒い笑いや演出についていけませんでした。
予告編を見たときからずっと楽しみで期待しすぎたのも原因かも。
ジョニーデップがあまりハマってなかったのも原因かも。
ただし、小川でのダブルワイルド王子のパートは秀逸で必見。
久しぶりに観劇中に笑い声を出してしまったのだ。



tutu2yh at 18:00│Comments(0)TrackBack(0)洋画 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ
プロフィール

マー坊君。

QRコード
QRコード